予約管理システム

CLIENTサロン

  • 業務システム
  • Webシステム
  • DX

これまで電話やメール、来店時の口頭など複数にわたる経路で受け付けていた来店予約を、予約管理システムで一括管理してお店とそのお客様への負担を軽減します。
お客様は「パソコン」「スマホ」「タブレット」などで、自分のタイミングで予約ができるようになります。
お店側は予約へのスタッフ対応が大幅に減り、本来の事業に集中することができます。
予約機能のほか、店舗からのお知らせ機能、予約のリマインド機能、臨時休業時の案内機能、店舗スタッフによる代理予約機能などを備えています。

初回の予約を割引価格で誘引する予約総合サイトでは、次回の来店につなげることはできません。ご来店くださったお客様に予約管理システムをご案内し、リピート率を上げることができました。